midori cycle

<

diary

マサラはまっしろはじまりのまち

2012/07/02
今年二度目の更新が7月ですみません。古磯です。。| 更新さぼっている間に1/2summerが発売されております。デジャヴ。| 今回はちょっと変則的で、パッケまわりとUIは担当しておりません。ロゴ、webサイト、広告・販促物まわりのみの担当となりましたが、どうぞよろしくです。| また、新作タイトル「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」の特設サイトも公開されております。二ヶ月前くらいに。すみません。。| 巷ではどうやらルイ様一色なので優香さん推しでいきたいです。ねこにゃんかわいいよねこにゃん。| 2012/08/31発売予定です。よろしくお願いいたしたく。
お仕事以外のハナシ。ポケモン買いました。白2。ものすごい久しぶりにリアルタイム。| ちょうどさっきすごい都会みたいな町に着いたのですが、町の人が完全に仕事だけに生きててこれは大丈夫なのかお子さん的にと思ったけど大丈夫なんだろうきっと。わーかーほりっく!| 個人的にゲームフリークのプログラマの人が「コード書いたらあとは念じる。思いが届けば動く。動け。」みたいなこと言ってるのがすごいスキです。| あとベルさんかわいすぎて困る。困りません。困りませんので。| 「人のものをとったらどろぼう!」とか「感謝の気持ちを忘れないように」とか子供にときつつフェティシズムの権化のような女性トレーナーさん達を次々とけしかけてくるゲームフリークの方々にはどうかブレずにいてほしいです。
Copyright © 2004-2011 Koiso Syuhei All Rights Reserved.
twitter: