midori cycle

< >

diary

サマーウォーズ

2011/08/04
気付いたら セミもガン泣く オーガスト| おしさしぶりです古磯です。 |夏コミの情報的なアレなのですが、みるこみさんとAPPLE projectさんの合同的なアレ(何)のデザイン・DTPまわりのお手伝いをさせてもらったり、生煮え先生のところのえっちな薄い(失礼)本のロゴを作らせてもらったり、あとALcotブースで売ってる熊吉出没注意Tシャツのデザインしたり実際に汗水鼻水たらしながら売ってたり(多分列整理)すると思います。| アヘェ。
てゆうところで駆け足でご紹介してきましたが自分のところは・・・すいません・・・なんか今無料配布的な何かを作っております・・・。| 両面刷りのフリーペーパーになるかポストカードになるかってところです・・・。すいません・・・。| 一応既刊も持っていくつもりですが、今回配置がオリジナルなので持ってっていいものなんかどうか・・・。ちょっと考えます。
あとgoogle+一応始めたはいいけどお友達少ないのでかまってあげてください・・・。お仕事とかが一段落したらもう少しいじってみるつもりです。| なおお仕事が一段落する見通しは立っておりません。。
Copyright © 2004-2011 Koiso Syuhei All Rights Reserved.
twitter: