midori cycle

< >

diary

本気と書いてニュートリノ

2011/10/10
もう完全に寒さにやられてる古磯です。皆様いかがOSUGOSHI| そうこうしている間に鬼ごっこ!ファンディスク、無事(?)発売されておりますので、エロスな大人のお友達は是非お願いします。是非。
あとはなんだろう・・・ここのところまじでちょっと忙しかったのでもう特にないです・・・| あっ前の日記でもゆったけど春ポコ、よろしくお願いします。情報も本格的に出そろってきました。主に桜さんを中心によろしくおねがいします。妹もすばらしい。夏海も捨てがたい。
あとはなんかゆるキャラみたいなん描きたくて描いたタヌキ(だよ!)置いておきます。|タヌキ・・・スキだな・・・ タヌキの人
Copyright © 2004-2011 Koiso Syuhei All Rights Reserved.
twitter: