midori cycle

>

diary

おしさしぶりです。

2010/11/15
おしさしぶりです。古磯です。| また更新をサボっている間にいろいろお仕事させていただいたのでお知らせいたしさす |まぁまだどっちも発売前のタイトルだけども。
キッキングホース★ラプソディ
キッキングホース★ラプソディ
エロスゲームです。18歳以上のお友達だけ見てください| 今回もロゴとかwebページとかパッケージとか広告とか作ったりしてます。UIはやってません。すいません。 |なんか女の子とか男の子とかが出てきてみんな大活躍するよ!(アバウト)| 11/26に発売する予定なので買ってほしいです。少なくとも落とさないでほしいです。amazon でも買えるらしいよ!| 最後に重要なことをひとつ。 |ひじりんは僕の嫁|
鬼ごっこ!
鬼ごっこ!
エロスゲームです。18歳以上のお友達だけ(ry| 今のところロゴとかwebページとかやってます。 |まぁまだ発売日も決定していないのでアレなのですけど。| サイト内コンテンツも今後充実していく(と思う)のでゼヒよろしくお願いしますです。
そういえば冬コミ受かりました| ◎貴サークルは、金曜日 西地区“も”ブロック-35b に配置されました。 |だそうです。偽壁です。困っちゃう。| まぁまたるーこ本とか描くのではないでしょうか。がんばってほしいものです。
Copyright © 2004-2011 Koiso Syuhei All Rights Reserved.
twitter: