midori cycle

< >

diary

キッキングマスター

2010/11/18
古磯です。キッキングホース★ラプソディ(注:18禁)が無事マスターアップいたしました。やったねたえちゃん!amazonでも取り扱ってるってさ!| そういえばけっこうお仕事のこと書いてるけれども、このサイトの情報は公式性は一切無いので話半分に聞いてて欲しいナ♪ |逆にこのサイトでしか聞けないALcot関連の"有益な"情報も一切ないです。
上で"有益な"と書きましたが、すげえどうでもいい情報は稀につぶやきます。多分。| 例えば鬼ごっこ!は404 not foundページ作ってあるけどそんなん誰も気付かないよな。むしろ気付かれたらそれ僕がリンクミスってるんでないんか。とか。すげえどうでもいいです。
まぁそうゆうハナシも全然多くないしほとんどは個人的な日記になっていくんじゃないかな!| 稼げるようになって北千住に引っ越したいぜ!とかそうゆう |当日の朝コンビニで印刷してこそイベントだと思ってます!(キリッ)とかそうゆう| とりあえず今日はいよいよ具合がよろしくないので風邪薬飲んで寝ようと思いました。イェス。
Copyright © 2004-2011 Koiso Syuhei All Rights Reserved.
twitter: