midori cycle

< >

diary

ショッピングホース★ラプソディ

2010/11/28
古磯です。| また最近サイトの方がないがしろにされ始めたので、今日はいろいろ買い物しちゃったぜ!的なとこから頑張って更新していけたらなあと思います。くじけそう。。 |ちなみに今日は池袋に行ってきたである。
本日のお買い物_01
よつばと!10| 職業柄(?)むしろ里見先生のファンです。 |あとでゆっくり読みたい。
本日のお買い物_02
ウニクロのスリムフィットジーンズ| 以前巷でスキニーなパンツがスキニー流行した際にすっかりスキニー調教されてしまった古磯さんはそういえば長らくフツーのパンツを持っていなかったので、いざという時(「スキニー履いたらしぬ病」とかが流行ったときとか)の為に買ってきた。 |試着したけどスゴイゆったり。| 違和感。。
本日のお買い物_03
なんかよくわかんないドアにハンガーとか掛けられたりするようにするヤツ| なんかよくわかんないドアにハンガーとか掛けられたりするようにするヤツです。
本日のお買い物_04
Rollbahn(ノート)| 大好きなステーショナリーブランド?のノート(とかゆうとなんかナマイキに聞こえるのでまぁフツーの文房具作ってる会社(DELFONICS)のノートだよ!) |もう方眼無いとなんも描けません。。| ミシン目も付いててとてもベンリ。
本日のお買い物_05
色鉛筆とミリペン| アナログ絵を練習しくて。 |あとついに世界堂のカード作った。怖い。| てゆうか千葉に世界堂無いし。。
以上。この調子でがんばりたいです。がんばってね!
Copyright © 2004-2011 Koiso Syuhei All Rights Reserved.
twitter: