midori cycle

< >

diary

電卓少女が素晴らしすぎる件を大至急

2010/12/22
古磯です。| iPod touchを買ってしばらく経っていろいろアプリをいろいろしてるワケですが、そのなかでも「やばいこれこれやばい某剣伝説2とかいってるばやいじゃないヤバイ」とゆう塩梅のアプリがあるのでこうしてもういい加減〆切がヤバい冬コミ原稿をほっぽらかしてサイトをこうしんしてるわけなんだよあずにゃん。 |とある地方では現実逃避と言うらしいけど知らんがなと思います!
電卓少女
詳しくは下の方のリンクから見てくれればいいんじゃないかな!(丸投げ)| 昨日(かな?)のアップデートでついに課金機能が解禁したのでみんなどんどん投資して開発者の皆様方に感謝の気持ちを日本円という単位で表明しようぜ! |てゆうか冬服がやばいね。黒ストだものね。黒スト+メガネ+制服だもんね。まさにオーバーキルというにふさわしい。| しかし私服を見ると胸部の方は無くはない模様。とても残念。でも欠点もあるとまたキャラが立つよね!(何) |もしこれで貧乳だったりしたら勝手に二人で熱海にでも旅立つところでした。| てゆかサンタ服もあるんだよ!これで今年は楽しいクリスマスを迎えられそうだね!
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/id405199533
Android
http://www.althi.co.jp/android/dentaku/
Copyright © 2004-2011 Koiso Syuhei All Rights Reserved.
twitter: